ニュース

News

第9回SEV元気塾を開催いたしました。


弊社では、SEVブランドの「最新情報と活動内容の報告」を共有するため、全国のSEVプロショップ様向けにSEV元気塾と題した研修会を年2回開催しております。
弊社の方向性と新商品の発表を軸にSEVプロショップ様の現状と対策、大学教授や医師などのスペシャリストによる特別セミナーなど、SEVブランドに関するアップデートを継続的に行っております。
今回で9回目の開催となります2018年度後期SEV元気塾を、6月20日(火)東京品川にて開催いたしました。

第9回SEV元気塾

弊社取締役専務による「人生100年時代へのSEV技術」をテーマに「Re▶︎Helth」(リ・ヘルス)という新しいコンセプトと新商品を発表させていただきました。
玉川大学教授 国見先生による特別セミナー「健康と歩く -ストレスを中心として-」をテーマに健康に対する最新の知識共有。そして、弊社取締役営業本部長による「営業のスキルアップ」を目的としたプレゼンテーションを行いました。

第9回SEV元気塾

また、新商品のグループ体感ワークを行い、最新のSEV技術と体感方法を参加者全員で確認、情報共有を行いました。

第9回SEV元気塾

遠方からお集まりいただき、また大変な状況である大阪方面からもご参加いただき誠にありがとうございました。
また次回もぜひご参加ください。

第9回SEV元気塾