ニュース

News

第3回MORITA企業塾を開催いたしました


当社では、企業向け研修会として「MORITA企業塾」をスタートしております。
7月24日(火)東京品川で開催された第3回目の企業塾では、企業を元気にするための新しいプラットフォームである「健康ソリューション経営」の基本と実践講座をお伝えするため、全国から様々な業界の企業様にご参加いただきました。

第3回MORITA企業塾

当日は「健康ソリューション経営」を提案するための法人営業の基本と実践ポイント、成功事例の紹介を参加者の企業様と共有致しました。
弊社専務取締役による「健康ソリューション経営の基本と事業計画」の発表と「スタートアップテキスト虎の巻編」を詳しくお伝え致しました。

第3回MORITA企業塾

講師による法人営業の基本と実践ポイント、企業様による事例紹介、ドクターによる「SEVクリーンシステム」の研究発表を行いました。また、弊社取締役営業本部長による、法人営業への提案について独自のポイントをお伝えいたしました。

第3回MORITA企業塾

実践的なグループワークの実施を行い「健康ソリューション経営」への基礎知識の確認、情報共有も行いました。
また、第二部として企業個別面談を行い、商談先への最適な具体的提案方法をご案内させていただきました。

第3回MORITA企業塾
第3回MORITA企業塾

今後も、企業を元気にするために!「MORITA企業塾」を継続的に開催してまいります。
第4回は11月27日に開催致します。是非、次回もご参加ください。