ニュース

News

第27回SEV総合研修会を開催いたしました


第27回SEV総合研修会

当社では、SEVブランドの「上質なサービスと楽しい商品」をお客様へ提供するために、全国の販売店様向けにSEV総合研修会を年2回開催しております。事業の方向性と新商品の発表、研究レポート発表など最新情報を共有し、SEVブランドに関するアップデートを継続的に行っております。
今回で27回目の開催となります2018年度後期SEV総合研修会を、9月26日(水)東京品川にて開催いたしました。

第27回SEV総合研修会

弊社専務取締役による事業の活動と市場の流れ、新商品の発表がありました。また、弊社取締役営業本部長によるビジネスの最新情報を皆様と共有いたしました。
そして、営業部課長より新商品の技術に関してプレゼンテーションを行いました。

第27回SEV総合研修会

企業様から「健康ソリューション経営」、「SEVコミュニティ」の事例発表もあり、企業、事業、仕組みに関して情報共有をしました。また、SEV商品と健康に関して、ドクターによる研究発表も行いました。

第27回SEV総合研修会

最後に前期の事業における努力や貢献、功績のあった代理店様の表彰を行いました。

第27回SEV総合研修会

お忙しいところ全国からお集まりいただきありがとうございました。弊社は、継続的な研修活動をメインに「人と企業を元気にする会社」として今後もお役に立てるよう努力して参ります。