ニュース

News

第4回MORITA企業塾を開催いたしました


弊社では、企業向け研修会として「MORITA企業塾」をスタートしております。
11月29日(火)東京品川で開催された第4回目の企業塾では、企業を元気にするためのプラットフォームである「健康ソリューション経営」の成功事例を元に、基本的な考え方とご提案方法をお伝えするため、全国から様々な業界の企業様にご参加いただきました。

第4回MORITA企業塾

当日は「健康ソリューション経営」の実践から生まれた、オリジナルな付加価値情報とそのポイントを皆様と共有致しました。
弊社専務取締役による「健康ソリューション経営の実践と将来性」と「SEVクリーンシステム新商品の発表」をお伝え致しました。

第4回MORITA企業塾

講師による「コンセプトシート」を使用した法人営業の実践術、企業様による事例紹介、ドクターによるSEV商品のデータ発表を行いました。また、弊社取締役営業本部長による、BtoB事業開発の最新情報をお伝えいたしました。

第4回MORITA企業塾

「コンセプトシート」を活用してのグループワークの実施と「新商品」の体感を行い商品パワーの確認、情報共有も行いました。
また、第二部として企業個別面談を行い、商談先への最適な具体的提案方法をご案内させていただきました。

第4回MORITA企業塾
第4回MORITA企業塾

今後も、企業を元気にするために!「MORITA企業塾」を継続的に開催してまいります。第5回は来年2月6日に開催致します。 是非、次回もご参加ください。