ニュース

News

WFN事業説明会を開催いたしました


弊社では、企業様を中心とした事業説明会をスタートしております。12月5日(水)大阪にて開催された事業説明会では、「健康ソリューション経営」の具体的な成功事例と新しい技術の発表、そして今後の事業展開をお伝えさせていただきました。

WFN事業説明会

関西方面では初の事業説明会でしたが、当日はたくさんの企業様にお集まりいただき「健康ソリューション経営」のオリジナルな付加価値情報とそのポイントを皆様と共有致しました。
弊社専務取締役による「新規事業へのチャレンジとSEV技術の進化」と「BtoB事業開発部アクションプラン」をお伝え致しました。

WFN事業説明会

講師による「健康経営について」法人営業の活動の基本とポイント。企業様による「健康ソリューション事例紹介」をお伝えさせていただき情報共有を行いました。
弊社営業部リーダーによる「新商品と最新技術ノウハウ解説」も行いBtoB事業開発の最新情報をお伝えいたしました。

WFN事業説明会

「新商品」の体感会を行い最新技術の体感、確認も行い、新しいB to Bビジネスへの展開をイメージしていただきました。
また、第二部として企業個別面談を行い、商談先への最適な具体的提案方法をご案内させていただきました。

WFN事業説明会
WFN事業説明会

今後も、企業を元気にするために!「WFN事業説明会」を継続的に開催してまいります。是非、次回もご参加ください。