ニュース

News

第28回SEV総合研修会を開催いたしました


第28回SEV総合研修会

当社では、SEVブランドの「上質なサービスと楽しい商品」をお客様へ提供するために、全国の販売店様向けにSEV総合研修会を年2回開催しております。事業の方向性と新商品の発表、実験データの発表など最新情報を共有し、SEVブランドに関するアップデートを継続的に行っております。
今回で28回目の開催となります2019年度前期SEV総合研修会を、3月19日(火)東京品川にて開催いたしました。

第28回SEV総合研修会

弊社専務取締役による2019年営業ガイドラインの発表と実験データの発表、新商品の発表がありました。また、弊社取締役営業本部長によるビジネスの最新情報を皆様と共有いたしました。
そして、営業部課長より研修マニュアルに関しての発表を行いました。

第28回SEV総合研修会

レーシングドライバーである飯田章選手をゲストにお迎えして新商品のインプレッショントークショーを開催いたしました。

第28回SEV総合研修会

また、ご参加いただいたプロショップの皆様に新商品とラクラク自動車整備システムの技術をいち早く体感していただき、新商品の技術とその魅力を確認いたしました。

第28回SEV総合研修会

お忙しいところ全国からお集まりいただきありがとうございました。弊社は、継続的な研修活動をメインに「人と企業を元気にする会社」として今後もお役に立てるよう努力して参ります。