ニュース

News

第2回WFN事業説明会を開催いたしました。


弊社では、企業様を中心とした事業説明会をスタートしております。5月15日(水)大阪にて開催された第2回WFN事業説明会では、「健康ソリューション経営」が目指す「働き方改革」と付加価値事業の成功事例と新技術の発表、そして今後の事業展開をお伝えさせていただきました。

第2回WFN事業説明会

昨年に続き、関西方面では2回目の事業説明会でしたが、当日はたくさんの企業様にお集まりいただき「健康ソリューション経営」のオンリーワンな仕組みと、その魅力を皆様にご紹介させていただきました。
弊社専務取締役による「新技術と事業展開」、「新規事業ラクラク自動車整備システム」をお伝え致しました。

第2回WFN事業説明会

株式会社D&F Project代表取締役による「新規事業ラクラクPOOLシステム」についてお伝え致しました。
弊社営業部リーダーによる「自動車新商品」のご紹介をさせていただき、新商品の技術とその商品価値をお伝え致しました。

第2回WFN事業説明会

参加された皆様に「新商品」を体感していただき、商品独自の魅力を共有していただき、新しいビジネスへの展開をイメージしていただきました。
また、最後に「Q&A」の時間を設け、企業様からの技術的質問や様々な実用性についてお答えさせていただきました。

第2回WFN事業説明会
第2回WFN事業説明会

今後も、企業を元気にするために「WFN事業説明会」を継続的に開催してまいります。是非、次回もご参加ください。