ニュース

News

第12回SEV技術勉強会を開催いたしました。


弊社では、全国の SEV ビジネスパートナー様向けに SEV 技術勉強会と題した研修会を開催しております。
今回で12回目の開催となります2019年度後期SEV技術勉強会を、7月23日(火)東京品川にて開催いたしました。

第12回SEV技術勉強会

弊社取締役専務による“光の技術で世の中を元気にしましょう!”をテーマに新商品「SEVパワーボードシリーズ」の技術力と解説、そして商品の提案方法について発表をさせていただきました。
また、SEVメディカルアドバイザー藤巻医師による新商品の実験報告を行い、光の技術の可能性を皆様と共有致しました。
そして、株式会社D&F Project代表取締役によるSEVインサイドテクノロジーから生まれた新商品の発表を行いました。
FortuneWorks代表で、薬学博士でもある鈴木先生による「SEVと生体の電子的役割、そして光について」お話をいただきました。

第12回SEV技術勉強会

ご参加された皆様にSEVの最新技術を体感していただき、商品価値の理解を深めビジネスへの展開をイメージしていただきました。

第12回SEV技術勉強会

この度はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。また次回もぜひご参加ください。

第12回SEV技術勉強会