ニュース

News

第4回WFN事業説明会を開催いたしました。


弊社では、企業様を中心とした事業説明会をスタートしております。8月28日(水)東京・品川にて開催された第4回WFN事業説明会では、「健康ソリューション経営」の独自な事業展開と働き方改革について、「事業編」、「技術編」、「法人編」の三部構成でプレゼンテーションを行いました。また、今後の事業展開をお伝えさせていただきました。

第4回WFN事業説明会

弊社専務取締役による「個人&法人のコミュニティ事業展開」、「光の技術を徹底解析」、「健康ソリューション経営の事例紹介」をお伝え致しました。
そして、「新商品」のご紹介をさせていただき、新商品の技術とその営業展開をお伝え致しました。

第4回WFN事業説明会

弊社取締役営業本部長より「B to B事業TOYOTAプロジェクト」についてお伝え致しました。また、独自の営業事例をご紹介させていただきました。
株式会社D&F Project代表取締役による「健康ソリューション経営事業ラクラクAQUAシステム」」についてお伝え致しました。

第4回WFN事業説明会

参加された皆様に「新商品」の技術を体感していただき、新しいビジネスへの展開をイメージしていただきました。また、休憩時間を使ってコミュニティ活動内容についての情報交換や共有をしました。
また、最後に「個別相談会」の時間を設け、企業様からの営業展開方法や具体的案件などについてお答えさせていただきました。

第4回WFN事業説明会
第4回WFN事業説明会
第4回WFN事業説明会

今後も、企業を元気にするために「WFN事業説明会」を継続的に開催してまいります。是非、次回もご参加ください。